オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. なんで生きているんだろうと思う事有りませんか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

なんで生きているんだろうと思う事有りませんか?

おじゃ~
2005/06/26(日) 01:15

いきなりマイナス思考なタイトルですみません。
私は専業主婦で、家事一般はこなします。
病気持ちで、クリニックのプログラムと、自助グループに通ってい
ます。
帰宅し、夫が帰ってくるまで、何もする事が無いんです。過食に走
ってみたり、たばこを吸ってしまいます。

な~んにもすることがなくて、だらだらテレビを見ていたり、横に
なったりしています。でもすごくつまらない。

趣味が無いのがいけないのかもしれませんが、趣味のためにわざわ
ざ遠出するのもおっくうです。近所に何かそういうのが有れば良い
のですが、バスに乗っていったりするのは面倒くさい。(とくに引
きこもりと言うわけではないのですが)

時間の過ごし方がわかりません。
皆さんはどうやって時間を潰していますか。
「無」の時間がすごく恐いです。こんなんで生きているのかな、と
思ってしまいます。遊ぶ友人も近くにはいません。

何かよいアドバイスを下さい。

 お時間があるのでしたら・・・

 読む

pchan723
2005/06/26(日) 01:40

 社会に貢献する

 読む

tokuko28
2005/06/26(日) 07:23

 木工や手芸は?

 読む

punky
2005/06/26(日) 10:19

 ブログはどうですか?

 読む

ミサノ
2005/06/26(日) 11:38

 ガーデニングは?

 読む

haruru
2005/06/26(日) 11:56

 主婦業をきわめる

 読む

瑠璃葉
2005/06/26(日) 13:54

 それでも良いんじゃないかとも思います

 読む

momo2000
2005/06/28(火) 01:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR