オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ウチのネコが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ウチのネコが・・・

!大和
2005/05/15(日) 09:32

マンション暮らしなんですがネコ(オス)を飼っています。
朝方お腹が空くとニャアニャア鳴いてウルサイので夜は寝室に入れ
ないようにしてますが最近暑くなって来たので寝室のドアを閉め忘
れるとちゃっかりベッドまで上がって寝ていたりします。
 昨夜ふと目を覚ますと彼(ネコ)がカッと目を見開いて床から天
井の一点を見つめていました。何かいるのかなと思ってよく見まし
たが何もいません。 彼(ネコ)を呼んでねんねしなさいと寝かし
つけ、フトンに潜り込みましたがなんとなく気になってフトンから
そーっと彼(ネコ)の様子をうかがうとまたその一点を見つめてい
るんです。
彼(ネコ)には見える何かがいるような気がして眠れなくなってし
まいました。 今日中にもとりあえず寝場所を変えようかとしてま
すが、そんな経験をお持ちの方はいますか?

テーマ:
タグ:  お腹ネコベッドマンション

スタッフへ連絡

 うちも

 読む

りんぐりん
2005/05/15(日) 09:57

 ネコと子供。

 読む

まーぶ
2005/05/15(日) 13:31

 ときどきあります

 読む

punky
2005/05/15(日) 14:08

 ありました・・・

 読む

kanapengin
2005/05/15(日) 15:14

 うちもあります。

 読む

うにゃぴ
2005/05/15(日) 20:59

 めちゃくちゃ怖かった事あります!

 読む

絵麗奈
2005/05/15(日) 21:43

 時々あります

 読む

カイル
2005/05/16(月) 20:14

 あります~

 読む

芍薬乃華
2005/05/16(月) 22:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR