オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 高級腕時計 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

高級腕時計

おはつ
2005/05/13(金) 11:51

学生の頃にbaby-gやセイコーのルキアを持っていたのですが、今
(20代後半)は全く時計をつけていません。

しかし、周り(20代後半~30代前半)を見ると、いわゆるブランド
ものの高級腕時計をしている人が多いです。(ちなみにカルティ
エ・ロンジン・ロレックス・タグホイヤー・オメガという感じで
す)
「一生使えるからいいよー」と同僚達が言っているのを聞いてる
と、「高級腕時計持ってみるのもいいかも」と思うようになったの
ですが、「有名ブランドだと持ってる人も多いだろうから、被った
りしないかな」とか思ったりして、なかなかきまりません。

参考までに、みなさんが持ってらっしゃる一生ものの腕時計のブラ
ンドと種類(タイプ?)を教えていただけないでしょうか?(でき
れば価格等も教えていただければさらに参考になるのです
が・・・)
よろしくお願いします。

 私は。

 読む

パークオズ
2005/05/13(金) 12:49

 私の場合は。。

 読む

RINCA
2005/05/13(金) 13:13

 私は…

 読む

オリーブ33
2005/05/13(金) 23:02

 私の時計は

 読む

micro
2005/05/13(金) 23:28

 なぜかとても丈夫

 読む

n@oko
2005/05/14(土) 12:19

 カルティエ

 読む

CLEAM
2005/05/14(土) 21:07

 ありがとうございました。

 読む

おはつ
2005/05/15(日) 00:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP