オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ご主人のご実家の近くにお住まいの方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ご主人のご実家の近くにお住まいの方

まるい月
2005/05/12(木) 18:44

私は現在、夫の実家の近くに住んでいます。
夫の実家は、義父が1人で暮らしていますが、性格が合わな
いこと、1人で淋しいからだと思うのですが、行くと、ひた
すら喋りまくられてしまい、少々疲れています・・・。
ご主人のご実家の近くにお住まいの方、どのくらい顔を出さ
れていますか?
ただ、義父も高齢のため、主人には週1回顔を出すようにし
てもらっていますが、私はしばらく御無沙汰しています。

テーマ:
タグ:  疲れ

スタッフへ連絡

 実母の近くに住んでいます。

 読む

あかんたれ
2005/05/13(金) 00:28

 「義母」ではなく「義父」という点が難しい

 読む

梅酒
2005/05/13(金) 12:41

 車で5分の距離に住んでます6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・

 読む

インス
2005/05/13(金) 23:49

 主人の実家まで徒歩5分

 読む

はなこ222
2005/05/14(土) 08:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP