オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 金縛り >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

金縛り

ちーこ8
2005/05/09(月) 14:14

3年前に今のマンションに住み始めたのですが、去年寝ている
私の上を人が歩いたような経験がありました。記憶では頭も踏
んづけられました。体は全く動かない状態で金縛りなんだなぁ
ぐらいに思っていました。で、あまり気にせずにいたのです
が、先週寝床につき10分くらいで金縛りにあい、声も出せず
にいたところ、私の耳元で人の息のような感覚がありました。
(ちなみに私一人で寝ています)ちょっと気持ち悪くなり投稿
してみたのですが、お払いとか必要ですかね?

テーマ:
タグ:  マンション

スタッフへ連絡

 賃貸ですか?分譲ですか?

 読む

ゆきんこ海の子
2005/05/09(月) 14:24

 似たようなことが。

 読む

スバチ
2005/05/09(月) 16:33

 話の流れ的にはちょっと横気味かな…

 読む

nectar
2005/05/09(月) 16:40

 部屋の形は?

 読む

shizuku A
2005/05/09(月) 20:17

 疲れている?

 読む

芍薬乃華
2005/05/09(月) 20:21

 盛り塩

 読む

RICOMI
2005/05/10(火) 13:00

 同じような経験しました

 読む

KAHI
2005/05/10(火) 15:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP