オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ウサギの飼い方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ウサギの飼い方

ビ-ズ
2005/05/09(月) 10:48

先週の土曜日に新宿の路上でウサギが売っていました。
(毎週土・日に居るようです)
前々からウサギを飼いたいと思ってたのですが、値段を聞いてみる
と、ペットショップなんかより、とても安く売られておりました。
全てのウサギが生後3ヶ月ほどです。
こういう場所(正規の販売店ではない場所)で買う不安もあったの
ですが、とってもかわいく購入する事を決めました。
(種類は不明です。ミニウサギと書いてあったのですが・・・)
説明では、
●餌は何でも食べるから何でもあげて良い
●水はあげないこと。(下痢をする為)
と説明を受けたのですが、どの本を読んでも適度に水を与える事と
あるのですが、どちらを信用して育てたら良いのかわかりません。
やはり、本に載ってるほうを信用して育てたほうが良いのでしょう
か??

テーマ:
タグ:  ペット宿新宿

スタッフへ連絡

 ウサギの飼い方(長文)

 読む

しまちん
2005/05/09(月) 11:15

 私も同じところで

 読む

あさこ☆
2005/05/09(月) 18:54

 うさぎ飼っていました

 読む

梅酒
2005/05/09(月) 20:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR