オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. メールの返信をしない友人・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

メールの返信をしない友人・・・

yoyo805
2005/04/28(木) 20:56

こんばんは、yoyo805です。
今日とっても不愉快な思いをしたので聞いてください!
友人を新居に招待して手作り料理をふるまおうと3人の友人を
誘いました。
3週間前くらいにメールで誘ったのですがそのうちの1人の友
人からまったく返事が来ないのです。
材料も準備しなくてはいけないので、
困った旨を違う友人に伝えたところその子からもメールをし
てくれたのです。
しかしその子にもまったく返信がありませんでした。
なので来ないものだと思って材料などを準備していたら、
2日前になって来るというのです。
しかも、私に直接連絡はないのに違う友人にメールで連絡が
いったらしいのです。
普通は主催者に連絡するのがスジですよね?
頭にきてその子に電話したら、
「仕事が忙しくて、徹夜続きで返信できなかった」との事。
「でも○○ちゃんには連絡してたじゃん!材料も買っちゃっ
たよ。」と文句を言ったところ、
「じゃあ行かないよ!」と逆ギレされました。
もう来て欲しくなかったのですが、ここでこじれると良くな
いと思い、
「そういう事じゃなくて、いろいろ準備があるから連絡ほし
かった」と怒りを抑え、ことなきおえました。
一応、本人に直接文句を言ったのでスッキリはしたのですが
忙しくても連絡する人と忙しかったら連絡しない人と
友達の中で分けられたような気がしてとっても不愉快でし
た。
そういう子なんだと割り切って付き合うしかないんでしょう
か?
おそらくもう私からは連絡したりはしないと思います・・・
こういう人ってよく居るんですかね?
私は心が狭いんでしょうか?
長文ですいませんでした。

テーマ:
タグ:  仕事友達手作り料理電話

スタッフへ連絡

 私だったら電話するけども・・・

 読む

momo2000
2005/04/28(木) 21:17

 ちょっと横ですが

 読む

まつよん
2005/04/28(木) 22:36

 嫌です。 少し横ですが

 読む

りかまみ
2005/04/28(木) 22:51

 その程度の人間と割り切って付き合います

 読む

ake-chan
2005/04/28(木) 23:06

 連絡できなかった理由も....

 読む

karasu
2005/04/28(木) 23:14

 多いですよ

 読む

きょうちゃん2002
2005/04/28(木) 23:46

 私の場合

 読む

梅酒
2005/04/29(金) 07:24

 いい訳みたいですが

 読む

まちこ99
2005/04/29(金) 11:36

 私は嫌です。。。

 読む

かりん904
2005/04/29(金) 22:36

 ありがとうございました。

 読む

yoyo805
2005/04/30(土) 00:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP