オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. プレゼントをなくされた・・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

プレゼントをなくされた・・・・

ゆきちねこ
2005/04/19(火) 12:33

海外在住の兄が帰国したので
ほしがっていたDVDを数枚あげました。

鍵のないバッグに入れて飛行機に
乗るとき預けたら、現地で受け取ったときには
DVDだけ抜き取られていたそうです。

航空会社に連絡したところ、
お詫びに兄のところへ
1万円送ってきたそうです。
品物の値段よりもいい、破格で嬉しい、
と喜んでいました。

私は大事な物を鍵もかけず預けるのにも
驚きましたが、人があげたものを
なくしておきながらお金で解決して
「かえってラッキー!」と喜んでいる
態度に納得いきません。

なくされたことと
ケロっとしてることで
二重のショックです。

私がなくした立場なら、まず
謝罪しますし、補償があれば
せめてものお詫びに送り主に
あげたいと思うのですが。

もちろん1万円がほしい
とかいうわけじゃなくて、
兄の態度が理解できないので
普通はこういうものなのか
みなさんの意見を聞かせてください。


テーマ:
タグ:  お金バッグ海外飛行機

スタッフへ連絡

 う~ん、微妙ですね

 読む

ふじつぼ
2005/04/19(火) 13:09

 普通ではないと思います。

 読む

DULL
2005/04/19(火) 13:19

 微妙だなぁ

 読む


2005/04/19(火) 14:56

 ありがとうございます

 読む

ゆきちねこ
2005/04/20(水) 10:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR