オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 運命の人の見極め >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

運命の人の見極め

ピヨ助
2005/04/11(月) 23:11

結婚して4年目です。子供もいます。

それなのに、結婚前から仲良くしている男性(=男友達)に
「あなたと出会ったときに運命の人だって思ったんだ。」っ
て今更いわれました。
その人は霊感の強いタイプで(本人曰く)予知夢を見たり、
お化けをみたりよくするんですって。で、「運命を感じた」
んだと。
確かに気が合うし、一緒にいると楽しいと感じたりする男性
なのですが・・・。

「運命の人」っていわれても、
「お互い結婚してるのに何いってるんだろう?」って思う自
分と、「え?私、間違っちゃった人と結婚したのかしら?」
という不思議な思いを抱えています。

いままで運命なんて考えたこともなかったので、
どう処理していいのやらわからなくなって悩んでいます。
みなさんは「運命の人」って信じますか?
もう運命の人に出会った人は、どうやってその人を見定めま
したか?教えていただけますか?

テーマ:
タグ:  不思議友達子供結婚

スタッフへ連絡

 ただの

 読む

あ.ら.ら....
2005/04/11(月) 23:23

 ジャンケンの後出し

 読む

カイル
2005/04/11(月) 23:40

 運命の人って?

 読む

妙ぞう
2005/04/11(月) 23:51

 そうそう。

 読む

るみぴょん719
2005/04/12(火) 04:43

 お子さんのためにも

 読む

ゆうりんぐ
2005/04/12(火) 05:56

 どういう運命の人かにもよるかな。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2005/04/12(火) 06:22

 ソウルメイト?

 読む

RICOMI
2005/04/12(火) 09:29

 運命の人・・・

 読む

kittila
2005/04/12(火) 10:40

 運命の人ですか。

 読む

chiatan
2005/04/12(火) 13:08

 運命の女神のような人

 読む

ありさむ
2005/04/12(火) 22:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR