オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達って・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友達って・・・

ふじつぼ
2005/04/09(土) 01:59

愚痴でごめんなさい。
読んで気分を害する方は、スルーをお願いします。
以前にも投稿したのですが、私の友人の事です。
週末お花見に誘われたのですが、土曜日は出勤だし
病気でもないのに急には休めないからと断りました。
そうしたら・・・勤め先にtelしてきて、
「ふじつぼが周りに遠慮して休むって言えないなら、
私が言ってあげるよ。みんなが集まるお花見なんだし。」
って、これってバカヤロウ発言じゃないですか?
さすがにこれにはキレて、電話を切ったのですが、
非常識極まりない気がするのはわたしっだけでしょうか?
確かに、たまにしか合えない友達も来るし、
彼女の件は置いといて、会いたい友人もいます。
でも、お給料貰っている以上は、給料分は
働かないといけないと思っています。
急に休むとかなり顰蹙を買うので、滅多休めません。
しかも、お花見で休むなんて、口が裂けても
いえません(--lll)
さっきも電話で、電話を切ったこととか、
交換手に自分からの電話を繋ぐなと言った事とか
友達に会いたくないのかと色々とネチネチ言われて、
誘いを断った私が悪いのか、友達をおざなりにした
私がなんにせよ悪いのか、彼女と付き合っていると、
何が悪いのかわからなくなって困る(><)

テーマ:
タグ:  友達彼女病気花見週末電話

スタッフへ連絡

 う~ん・・・

 読む


2005/04/09(土) 10:32

 うう~ん・・・

 読む

ハダリ
2005/04/09(土) 14:13

 ホントに??

 読む

dry213
2005/04/09(土) 18:20

 えっ?!

 読む

るみぴょん719
2005/04/10(日) 01:27

 びっくり

 読む

きょうちゃん2002
2005/04/10(日) 02:40

 う~ん

 読む

ふじつぼ
2005/04/10(日) 20:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR