オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私は冷たいですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

私は冷たいですか?

Coco-hime
2005/04/04(月) 13:38

先日、会社の同僚がなくなりました。通夜・葬儀ともに出席
して、今週からは通常業務に戻っています。

同僚とは同じ仕事をしていたわけではないのですが、席も近
かったし時々世間話をしたりして親しくしていました。

彼女の訃報を聞いてから、よく眠れません。彼女がいないこ
とがまだ信じられなくて、実感がわかずぼーっとしてしまっ
ています。

ただ、こんなに悲しいのに涙が出てきません。通夜・葬儀と
もに参列し、号泣していた同僚の人に「涙ひとつ見せないの
ね。いつもより冷静なくらいじゃない?」と帰り道に言われ
てしまいました。確かにいろいろとお手伝いをしていたので
社内でもてきぱき事務的に仕事をこなしていたように見えた
んだとは思うので、言われても仕方がない部分はあったと思
います。

私は人の死も悲しめないほど冷たい人間ですか?以前、祖父
がなくなった時も涙は出てきませんでした。泣くことができ
たのは、ずっと後になって一人でお墓参りに行った時です。

悲しみ方は人それぞれだと思うのですが、皆の前で非難され
てしまって、落ち込んでしまいました。

やっぱり私は冷たい人間なのでしょうか?

テーマ:
タグ:  仕事帰り道彼女

スタッフへ連絡

 そんな事ないと思います

 読む

pixie-bell
2005/04/04(月) 14:05

 号泣していた同僚の方って

 読む

おJAL
2005/04/04(月) 16:13

 そんな事ないですよ!!

 読む

katac
2005/04/04(月) 16:13

 冷たくないですよ!

 読む

ピーチ2003
2005/04/04(月) 16:20

 冷たい人じゃないと思います

 読む

スバチ
2005/04/04(月) 16:53

 ありがとうございます。

 読む

Coco-hime
2005/04/04(月) 17:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP