オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ちょっとショックでお祝いの気分になれません・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ちょっとショックでお祝いの気分になれません・・・

pink-blue
2005/03/28(月) 14:51

先週学生時代の友人から結婚しましたハガキが
届きました。もちろん結婚するなんて全く
聞いていなかったので(他の友人からも)びっくり。

友人の中で私だけ子持ちだからかなぁ・・・とも
思ったのですが、おめでたいことなのに一言
言ってくれても・・・という気分でいっぱいです。

確かに子供が生まれてからは会う機会も減りましたが、
出産後友達はお祝いを持って我が家にも遊びに来て
くれました。

そんな仲だったので、誰からも友人の結婚を知らせて
もらえずに、とっても悲しい気分でいっぱいで、
お祝いを送ろうかどうしようか・・・ためらってます。

はがきには「今度遊ぼう」なんて書いてあったけど、
遊ぶぐらいの仲だったら報告してくれてもよかったのに
なんてマイナス思考になってます。

皆さんならお祝い送りますか?

 送りますよ

 読む

葡萄*
2005/03/28(月) 15:06

 私も送るな。

 読む

ピーチ2003
2005/03/28(月) 15:13

 私も送ります。

 読む

コルク版
2005/03/28(月) 16:46

 気に病まない方が・・・

 読む

おどるうさぎ
2005/03/28(月) 19:49

 言いませんでした

 読む

DIANA☆
2005/03/28(月) 21:35

 私も言わなかったな~~

 読む

YURIKO-Y
2005/03/29(火) 09:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR