オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. むかついてたのできいてください。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

むかついてたのできいてください。

Q-chan777
2005/03/22(火) 20:51

この間むかついたので聞いてください。
悪いのは私だとはわかっているんですが・・・。

友達の男A(年上)と男B(年下)と3人で遊ぶ約束をして
いましたが、当日になって私がいけなくなってしまいまし
た。
もともと、男Aから誘われていて、話の内容から男Bもくる
ということがわかりました。

待ち合わせ場所や時間などは男Aからのみ連絡を受けてい
て、Bのメアドは知っていたけど全くメールをしていません
でした。
なので、当日のいけなくなったことなどもAとだけメールの
やりとりをしていました。


そしてその日の夜、Bからいきなりメールが来ました。

「これなくなった事の謝罪のメールくらいするもんじゃな
い?」

と言う内容です。
メールを受けた時は「そっか~」って思ったのですが、

「こういうことを言っていいのかどうかだけど
あえていわせてもらう!」とか
「Aにしたからいいと思っているのだろうけど」とか
前置きが長くて、だんだんむかついてきました。
年下に言われたことも!!(年は関係なのかもしけないけ
ど)

まだ返信はしていません。
メールするのも嫌になったし、もう今さらだしと思ったり
で。
読んでくださった方ありがとうございます。
ここに書いただけですっきりしました

テーマ:
タグ:  すっきり友達時間関係

スタッフへ連絡

 メールしてみたらいかがですか?

 読む

donaちゃん
2005/03/22(火) 21:10

 いくつ下か知りませんが

 読む

dry213
2005/03/22(火) 22:57

 一応メールしてみては?

 読む

umesaya
2005/03/23(水) 08:07

 つっこみを入れる

 読む

ユリモネ
2005/03/23(水) 08:52

 むかつくのはわかる

 読む

きょうちゃん2002
2005/03/23(水) 09:59

 みなさんありがとうございます。

 読む

Q-chan777
2005/03/23(水) 22:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP