オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ひとり銭湯っさみしい?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ひとり銭湯っさみしい??

white*snow
2005/03/22(火) 19:45

先日 疲れていたので ひとりで
近くのスーパー銭湯に行ってきました。

今、女ひとり行動はやってる じゃないですか?
だから思いきって行って来ちゃいました。

みんな連れでいくじゃないですか。
でも私は女同士でいくと どうもやはり体を比べてしまったり
どうも恥ずかしくてダメなんです。
最近は友達も、結婚してしまっていく人いない
というのが現状ですけどね.ハハハ。。。

彼と行く時もありますが、結局は別々ですよね。
相手のこと待たせちゃいけないとか
考えると 。。。。なんですね。

だから昨日は すごく時間に気にせず 
リラックスできてよかった。

でもやはり、回りからしたら 寂しい女とか そういう目で
見られるのですかねえ~?




 気楽ですよ~

 読む

弁花
2005/03/22(火) 20:11

 私もひとりで行きますよ

 読む

Alias
2005/03/22(火) 20:45

 一人でよく行きます

 読む

えんどら♪
2005/03/22(火) 21:54

 見ない見ない

 読む

dry213
2005/03/22(火) 23:00

 気楽が一番!

 読む

どしゃ子
2005/03/23(水) 01:52

 わたしも一人でいきま~す。

 読む

ななこなでしこ624
2005/03/23(水) 08:49

 一人で行きますよ~。

 読む

コルク版
2005/03/23(水) 09:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR