オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハンカチを持ち歩かない女性。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ハンカチを持ち歩かない女性。。。

カモメール
2005/03/17(木) 23:52

最近よく思うんですが、ハンカチやハンドタオル等を
持ち歩かない人って多くないですか?

デパートやレストランのお手洗いにはペーパータオルが
ついていたり、温風で乾かすジェットタオル?があるから
なんでしょうか?

私の会社のお手洗いには資源節約のため、ペーパータオルが
ついていません。(以前はありましたが)
で、トイレに入って手を洗って、ハンカチ等を持っていない
人は手を「パッ、パッ」と横に振って、自分の髪の毛で
拭いているんです!!
それも相当な人数の女性がです。。。
で、そのままトイレのドアノブに触って何事もなかったよう
に去っていくので、ドアノブが濡れていて触るのが
非常に気持ち悪いです。

友達と外出先で一緒にお手洗いに行った時も、よく
「ハンカチ貸して。」と言われるし、上記のようなやり方で
済ませる人がとにかく多いのです。

これって普通のことなんですかね?私は別に潔癖症でも
なんでもないのですが、女性がハンカチを持ち歩かない、
って、どうしても解せないのです。

みなさんの周りにはこういう人、いませんか?

 います!

 読む

nkmr2004
2005/03/18(金) 00:06

 ありゃりゃ

 読む

haruru
2005/03/18(金) 07:02

 耳が痛いです・・・。

 読む

レイチャム
2005/03/18(金) 10:56

 ちなみに外人さんは

 読む

(ぴこ)
2005/03/18(金) 12:01

 タイムリーだったので・・・

 読む

Tina173
2005/03/18(金) 14:37

 持たない派です。

 読む

natu0809
2005/03/18(金) 19:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR