オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 某コーヒーショップのマイタンプラーをお持ちの方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

某コーヒーショップのマイタンプラーをお持ちの方

未来みく
2005/03/17(木) 11:53

に伺いたいのですが・・・
いつも、蓋をしたまま「これにお願いします」と渡していて
ちゃんと蓋をして飲み物を出してくれていました。
しかし先日行ったところでは、
「蓋はお持ちください。」と冷たく言われ、蓋だけ持って待
っていたのですが、それって普通なのでしょうか?
私の他に買っている人はおらず、忙しいからという理由では
なさそうだったのですが、こんなことは初めてだったのでび
っくりしてしまいました。
しかも出されたコーヒーはとてもぬるくてがっかり・・・。

これからは蓋を取って渡した方がいいのかな~?
ってとってもくだらないことなんですが^^;
別に蓋を自分でするくらいどうでもよいのですが・・・
店員さんの言い方にちょっとムッときてしまったというか。
丁寧な店舗はとても丁寧なんですけどね・・・。

なんか独り言のようになってしまいましたが、マイタンブラ
ーをお持ちの方、蓋ってどうしてますか??

テーマ:
タグ:  コーヒー飲み物

スタッフへ連絡

 言われることあります

 読む

かおりちゃん!
2005/03/17(木) 13:12

 自分で持っています

 読む

BUBBIN
2005/03/17(木) 13:27

 ちょっと横気味ですが・・・

 読む

ake-chan
2005/03/17(木) 14:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR