オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ペットを飼っていらっしゃる方に! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ペットを飼っていらっしゃる方に!

makky415
2005/03/14(月) 16:12

 ペットを飼っていらっしゃる方、特に犬を飼っていらっし
ゃる方にお聞きしたいのですが。
犬用(ペット用)に使っているタオルとかカバーとか、皆さ
ん、どのように洗濯されていますか? 衣類と一緒に洗って
ますか? 夫は(私も)「一緒に洗うのはちょっと抵抗があ
る」ということで、使い捨てにしようかと思いましたが、そ
れももったいないしなぁと思い、相談させていただきます。
別の洗濯機(ペット専用に)を買おうかとも思いましたが、
置く場所が。。。手洗いして干した方がいいのかなぁ。

テーマ:
タグ:  タオルペット

スタッフへ連絡

 ずいぶん極端な~

 読む

りんこりん
2005/03/14(月) 16:52

 別です。

 読む

ねね670
2005/03/14(月) 16:56

 別ですが・・

 読む

NECO♪
2005/03/14(月) 18:13

 バケツ型のミニミニ洗濯機

 読む

(´∀`)さん
2005/03/14(月) 21:36

 手洗いしてます

 読む

ほびっと。
2005/03/15(火) 00:51

 ありがとうございました。

 読む

makky415
2005/03/15(火) 10:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR