オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. がーん!焼きたてパンが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

がーん!焼きたてパンが・・・

まぺ
2005/03/14(月) 00:15

先ほど、息子が明日のホワイトデーにあげる為に作ったパンが
焼きあがりました。
しかーし!私が間違えたせいですが、しょっぱい!!
砂糖と塩を間違えてしまったようです。
どうりで発酵がなかなか進まなかったわけだ。
明日のお楽しみ、って言って寝かしつけたのに、どうしよう。
塩味の効いたパンと思えばいいけれど、ちょっとショックで
す。
一生懸命捏ねてくれた息子が不憫だわー。(;;)

明日幼稚園に送り出したら、こっそり作り直さなければ。
皆さんはどんなホワイトデーを過ごされるのかしら。
塩パンなんてもらったら、びっくりしますよねー。
美味しいジャムとかハムとチーズのセットと一緒に渡された
ら、困りますよね。
お迎えまでに何とかしないと。
我ながら、こんなミスをするなんて、とちょっとびっくりした
のと動揺で思わず書き込みしてしまいました。

 今頃

 読む

haru0407
2005/03/14(月) 09:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR