オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 子供って、疲れますね・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

子供って、疲れますね・・・

cyapee
2005/02/27(日) 20:09

愚痴なんですが、今日、久しぶりに
友人A+子供1人。友人B+子供2人で
子供のいない友人夫妻の家に遊びに行きました。
計8名だったんですが、子供3人が大騒ぎの中での
おしゃべりはとっても、疲れました
聞き分けのなさと、マンションにもかかわらず
床を全体重かけて、バタバタ走り回り
大人が交互に注意しても、無駄で…。
しまいには、「ばばぁ~」「おばけ」等々の
悪態をついて、親である友人が、きつく叱ると
大泣きするし…。
小さい頃は可愛かった友人の子供たちだったのに
小学1年生前後になるとの子供って、
可愛くないなぁ~と思ってしまいました。
私も、結婚して1年たつのですが、なかなか子供が
出来ないでいるんですが、本当に子供ほしいのかなぁ~と、
自問自答してしまう自分がいます。自信が無いなぁ
赤ちゃんは、大好きなのですが…。
今日はドッと疲れた1日でした。

 自分の子供は違いますよ!

 読む

ちゃあぴい
2005/02/27(日) 21:43

 子供がいなかった頃は

 読む

TSUMUJI
2005/02/28(月) 03:44

 子どもって疲れますよね

 読む

ちゃきひろ
2005/02/28(月) 09:08

 ありがとうございます

 読む

cyapee
2005/02/28(月) 10:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR