オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. インフルエンザの症状 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

インフルエンザの症状

葉っぱ♪
2005/02/20(日) 02:47

皆様、こんばんは。

風邪っぽいなと思っていたら、熱が出てきてしまい、
3日も会社を休んでしまいました。
たぶんインフルエンザだと思います。
(検査はしてないですがお医者様に症状が似てると言われたので)
今年のインフルエンザは消化器系に来る、と聞いたのですが、
実は下痢の症状がずっと続いているんです。
といっても、食あたりなどの腹痛を伴うものではなくて、
なんとなくガスが出そうな「あ、出るな」という感覚が
わかる下痢です。(汚い話でスミマセン・・・)
でも、ぜんぜんすっきりしないし、いつもお腹がグルグル言ってて
トイレに何度も行く割には一度にあまり出ないんです。
しかも色も変なんです。

今年インフルエンザになってこのような症状になった方
いらっしゃいますか?
熱が出る前から続いているので、もしかして別の病気かもと
ちょっと不安になってしまいました。

それにしても早く治ってほしい~(><;

 病院を変えた方が

 読む

南ちゃんのしっぽ
2005/02/20(日) 09:05

 検査してもらったほうがいいですよ

 読む

えいすけ
2005/02/20(日) 10:24

 とにかく病院に行くことが1番!

 読む

圭タン
2005/02/20(日) 12:14

 もう一度検査を。

 読む

ちゃみ0830
2005/02/20(日) 17:05

 娘の症状に似ています

 読む

くるりん800
2005/02/20(日) 21:53

 何故

 読む

dry213
2005/02/20(日) 22:04

 ありがとうございました。

 読む

葉っぱ♪
2005/02/21(月) 23:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR