オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 若くして成功した人たちはなぜ腕組みをしているの? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

若くして成功した人たちはなぜ腕組みをしているの?

るりこん
2005/02/17(木) 21:47

相談でも、なんでもないことなのですが、若くして成功したITベ
ンチャー企業の社長さんとか、外資系企業のエグゼクティブの方々
の写真は、笑いながら腕組みをしているのでしょうか?
写真に写る時は笑顔でというのはわかるのですが、腕組みをしてい
るというのが、どうしても理解できません。しかも、なぜか皆同じ
ポーズとっているのが、不可解です。

テーマ:
タグ:  写真笑顔

スタッフへ連絡

 腕組

 読む

ゆきんこ海の子
2005/02/17(木) 22:01

 拒絶反応

 読む

添乗員777
2005/02/18(金) 06:34

 答えというよりヒントです

 読む

やじん
2005/02/18(金) 11:29

 カメラマンの要望では?

 読む

まきあ
2005/02/18(金) 12:39

 絵が作りやすいからじゃないかな?

 読む

ぽぽん
2005/02/18(金) 13:44

 それは

 読む

dry213
2005/02/19(土) 00:18

 なるほど・・・

 読む

るりこん
2005/02/19(土) 11:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR