オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 白髪が・・・!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

白髪が・・・!!

水菜子
2005/02/16(水) 23:13

今朝ブローしているときに、なんと4本も密集しているのを発
見、めちゃくちゃショックです・・・初めて白髪を発見した
25歳のときと同じくらいのショック!(ちなみに今は30代前
半)そんなわけなので、白髪が今まで全くなかったわけでは
ないのですが、これだけ一度に発見されると複雑です。
そう言えば半年くらい前に会った学生時代の友達の髪の毛が
やけに赤くて「メッシュ?」って聞いたら「それがさあ、白
髪染めなんだよね、情けないけど・・・赤くなってるところ
が白髪なんだよ」と言うのを聞いて、おいおい、なんて思っ
ていたけど、私も人のこと言えないかも。
気持ち的には20代でも体は正直なのね、と実感。
ちょっとした「ぼやき」でした。

 私も…!!

 読む

pchan723
2005/02/17(木) 00:22

 同じです!

 読む

kittila
2005/02/17(木) 10:41

 抜いてます

 読む

りんこりん
2005/02/17(木) 11:34

 ちょっと伺いますが・・・

 読む

アリサ2004
2005/02/17(木) 13:25

 夫が。

 読む

haru0407
2005/02/17(木) 13:39

 白髪予防

 読む

ますりん
2005/02/17(木) 16:33

 私は10代の時からありますよ~

 読む

ぽくま
2005/02/17(木) 20:06

 頭髪だけなら・・仕方ないとあきらめつつ

 読む

みんみしおん
2005/02/17(木) 22:03

 ありがとうございました!

 読む

水菜子
2005/02/18(金) 00:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR