オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今朝電車で・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

今朝電車で・・・

あおちゃん
2005/02/16(水) 12:35

今朝電車の中で嫌な出来事がありました。
私はいつも一番前の車両に乗るんですが、今日もいつもと同様に車
内は混んでいて、私はドアにひっつくように立っていました。
そして私が降りる駅の1つ手前の駅で乗ってきた男性がいたんです
が、混んでいたこともあり、後ろ向きで足を入れてきて乗ってきま
した。その際その男性が思いっきり私の靴をふんずけたんです。
でも何にも言わずにそっぽを向いていたため、腹が立ってしまい、
私はふんずけ返してしまいました。
そうしたら電車が発車してからその人が後ろを振り返って「なんだ
よぉ!」と文句を言いながら、軽く肘鉄くらわしてきました。
混んでいて動きがあまりとれなかったため、力は入ってなかったん
ですが・・。 私はかなりびっくりして心臓がばくばくで、でもよ
っぽど「あなたが靴をふんずけて何も言わないからでしょう?!」
と言い返そうかと思ったんですが、万が一暴力をふるわれても嫌な
ので言いませんでした。 そして音楽を聞いていたため、目もあわ
せずに聞こえないふりして無視し続けました。でもその人はずっと
次の駅まで後ろを振り返って私にガンをつけてました。
又運の悪いことに私と同じ次の駅でその人も降りたんですが、エス
カレーターを上っている時も、そして改札を出ても何度もこっち振
り返ってはガンつけてという感じでした。
朝からそんなことがあり、とてもブルーになりました。
とともに、冷静になって考えてみて、自分のとった「仕返し」の行
動を後悔しました。昨日から嫌なことがあり、気分が良くなかった
せいもあり、思わずカーッとなって仕返しをしてしまったんです
が、今の世の中本当にいろんな人がいるので、それこそ根にもたれ
て刺されたり・・とかもされないとは言い切れませんよね・・。
自分で反省しました。
皆さんはこんな時どうされますか?

テーマ:
タグ:  びっくりカレー電車音楽

スタッフへ連絡

 かわいそう…。

 読む

トトロ27
2005/02/16(水) 12:49

 あおちゃんさん!わかる~っ!

 読む

hirorin016
2005/02/16(水) 12:59

 私もありました~

 読む

Tina173
2005/02/16(水) 13:21

 私なら

 読む

ゆかたん♪♪
2005/02/16(水) 13:31

 怒ると・・・

 読む

ますりん
2005/02/16(水) 17:13

 便乗します

 読む

ぽんぽこ622
2005/02/16(水) 17:59

 ちょっと思ったのですが

 読む

プリングル
2005/02/16(水) 22:17

 わかります!

 読む

momo-605
2005/02/16(水) 22:54

 踏んだ側でしたが

 読む

ぴちゅ050
2005/02/16(水) 23:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR