オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:今朝電車で・・・
オズネーム:あおちゃん
投稿時間:2005/02/16(水) 12:35
内容
今朝電車の中で嫌な出来事がありました。
私はいつも一番前の車両に乗るんですが、今日もいつもと同様に車
内は混んでいて、私はドアにひっつくように立っていました。
そして私が降りる駅の1つ手前の駅で乗ってきた男性がいたんです
が、混んでいたこともあり、後ろ向きで足を入れてきて乗ってきま
した。その際その男性が思いっきり私の靴をふんずけたんです。
でも何にも言わずにそっぽを向いていたため、腹が立ってしまい、
私はふんずけ返してしまいました。
そうしたら電車が発車してからその人が後ろを振り返って「なんだ
よぉ!」と文句を言いながら、軽く肘鉄くらわしてきました。
混んでいて動きがあまりとれなかったため、力は入ってなかったん
ですが・・。 私はかなりびっくりして心臓がばくばくで、でもよ
っぽど「あなたが靴をふんずけて何も言わないからでしょう?!」
と言い返そうかと思ったんですが、万が一暴力をふるわれても嫌な
ので言いませんでした。 そして音楽を聞いていたため、目もあわ
せずに聞こえないふりして無視し続けました。でもその人はずっと
次の駅まで後ろを振り返って私にガンをつけてました。
又運の悪いことに私と同じ次の駅でその人も降りたんですが、エス
カレーターを上っている時も、そして改札を出ても何度もこっち振
り返ってはガンつけてという感じでした。
朝からそんなことがあり、とてもブルーになりました。
とともに、冷静になって考えてみて、自分のとった「仕返し」の行
動を後悔しました。昨日から嫌なことがあり、気分が良くなかった
せいもあり、思わずカーッとなって仕返しをしてしまったんです
が、今の世の中本当にいろんな人がいるので、それこそ根にもたれ
て刺されたり・・とかもされないとは言い切れませんよね・・。
自分で反省しました。
皆さんはこんな時どうされますか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR