オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 日記じゃないので。みんなにありがとうと言いたくて。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

日記じゃないので。みんなにありがとうと言いたくて。

トロと旅する
2005/02/15(火) 09:08

私の日記帳じゃないから、書き込むか迷ったけど書き込みます。不
愉快な方は削除依頼でも無視でもして下さい。

先週、初めて心療内科に行きました。行くまでは葛藤の連続だった
けど、自分なのに自分でコントロールできない感情に疲れたという
のもあって、親に内緒で行って来ました。
先生に「辛かったね。顔を見ればわかるんだよ」といわれた途端に
泣き崩れてしまって今までのこと全部話してしまいました。自分で
もなんでこんなに泣いているのか言葉が出るのかがわけがわからな
かったんですけど、言い終わったら途端に眠くなってしばらく診療
室で寝てしまったんよ。。。

昨日、仕事帰りにデパートによって妹が前から欲しがっていたもの
を買ってきました。まだ直接は話せないけど結婚式には出席したい
と思いました。

みんなありがとう。

追記
勝手ですけどほえ~さんとあ・ら・らさんの書き込みは今の私には
受け止められないから遠慮させて下さい。

テーマ:
タグ:  仕事疲れ結婚結婚式

スタッフへ連絡

 おめでとうごさいます

 読む

nkmr2004
2005/02/15(火) 09:24

 よかったね

 読む

Coco-hime
2005/02/15(火) 10:08

 お疲れ様

 読む

ゆうおば
2005/02/15(火) 11:26

 うれしくなりました。^^

 読む

☆いぬ☆
2005/02/15(火) 12:08

 ゆっくりね

 読む

ニャッキ710
2005/02/15(火) 12:32

 お疲れさまでした(長文です)

 読む

2th
2005/02/15(火) 13:53

 本当によかった☆

 読む

エビチリ
2005/02/15(火) 13:55

 とっても嬉しいです

 読む

meganecco
2005/02/15(火) 13:58

 良かったですね。

 読む

トシミン
2005/02/15(火) 14:30

 よかったあ。

 読む

haru0407
2005/02/15(火) 14:42

 よかったぁ

 読む

鷺草
2005/02/15(火) 14:56

 良かったネ☆

 読む

MONDO
2005/02/15(火) 15:03

 よかった、よかった♪

 読む

pchan723
2005/02/15(火) 15:08

 良かった。。

 読む

綿花
2005/02/15(火) 15:24

 本当に良かったです。

 読む

ゆーみん746
2005/02/15(火) 18:04

 安心しました

 読む

ハミル
2005/02/15(火) 18:18

 良かった~

 読む

ふじつぼ
2005/02/15(火) 19:25

 それで良し。

 読む

OL1968
2005/02/15(火) 19:29

 早く元気になってください

 読む

momo-605
2005/02/15(火) 21:17

 もっと早くに・・・

 読む

ほえ~
2005/02/15(火) 21:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR