オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. インフルエンザ? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

インフルエンザ?

akixxx
2005/02/10(木) 09:10

おはようございます。

昨日、朝から喉が痛くて頭痛があり、エアコンと寝不足(前
日は就寝3時過ぎだったので)のせいかと思っていたのです
が、お昼に背中が痛くなり、筋肉痛?と思っていたら、夜に
熱が出てしまいました。
体も背中だけじゃなく腰や足、腕などすべてが痛くて。
立っているのも苦しくて、動けなくなりました。
熱を測ったら38.9度!
びっくりしました。
もしかしてインフルエンザ?と思い、とりあえず暖かくして
冷たい水で濡らしたタオルをおでこに乗せ、食事もせずに9時
ごろ寝ました。
朝も良くならなかったら朝一で病院に行こうと思っていたの
ですが…
熱は37度、喉はまだ痛いですが、体の痛みはほとんどなく、
だるいくらい。
病院はやめました。
一応、今日は会社を休むということで今メールをしたところ
です。
これはただの風邪だったのでしょうか?
インフルエンザだと、こんなにすぐ症状が治まったりします
か?
それともこれからまた悪化したりするのでしょうか?
風邪なら今日と連休中に休めば治ると思うのですが、インフ
ルエンザなら今日の午後にでも病院言ったほうがいいかと、
悩んでいます。
あまり出かけたくないので…
ちょっとした風邪や体調不良はしょっちゅうなのですが、こ
んなにひどくなったのはめったにないので、ちょっと落ち着
きません。
また、一人暮らしなので家族に頼ることも出来なくて。
とりあえず、暖かくしてまた寝ます。
ちょっと意味不明な文かもしれません、すみません。

 絶対、病院へ~

 読む

☆のぶのぶ
2005/02/10(木) 09:30

 急げ!!タフミルが効くのは48時間です。

 読む

ここ-ここ
2005/02/10(木) 10:05

 急げ!!タフミルが効くのは48時間です。

 読む

ここ-ここ
2005/02/10(木) 10:05

 病院へ~②

 読む

kittila
2005/02/10(木) 10:09

 病院に行った方が良いかもしれません。

 読む

cyapee
2005/02/10(木) 10:09

 絶対病院。タミフル飲まないと~

 読む

dry213
2005/02/10(木) 12:45

 もう行ったかしら??

 読む

涼湖
2005/02/10(木) 16:15

 ありがとうございます(報告)

 読む

akixxx
2005/02/10(木) 17:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR