オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 一声 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

一声

☆友美
2005/02/08(火) 17:04

風邪で休んでいたのですが、隣の席の同僚は一言もそのことに
ついてふれてくれません。なんか寂しいです。

私は彼女にも、その人以外にも体調不良などで休んだ人には一声か
けるようにしてるんですが。

それとも私が期待しすぎなんでしょうかね。
あーあ、もう今度から彼女が休んでも知らん振りしてようかな。
でも、他の同僚達が心配してくれた(感謝)のでまあいい
か・・・。

テーマ:
タグ:  体調彼女風邪

スタッフへ連絡

 人によると思います。

 読む

ゆーみん746
2005/02/08(火) 19:56

 逆に・・・

 読む

BudGirl
2005/02/08(火) 21:03

 きついです。

 読む

meganecco
2005/02/09(水) 00:21

 気にしない

 読む

こぶたぬきつねこ
2005/02/09(水) 00:28

 皆さんありがとうございます

 読む

☆友美
2005/02/09(水) 10:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR