オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 二度目の流産・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

二度目の流産・・・

fkimym720
2005/02/08(火) 15:17

妊娠10週目にして、心拍が見えず繋留流産してしまいまし
た。
明日子宮内摘出手術です。
今回は全く兆候がなかっただけに、また2度目の流産なだけに
ショックは大きいです。
一年前の流産は、心拍が確認できる前の6週あたりで急に出
血。
流産が2回も続けて起こるなんて、考えもしなかった。
こんなに赤ちゃんを望んでるのに、なんで私だけ?って気持
ちでいっぱいです。
3回流産が続いたら、習慣性流産らしいですが、心配なので、
今回検査をしてもらおうと思います。
また次も流産だったら・・・と思うと妊娠するのも怖いで
す。
もともと昔から生理不順で、2ヶ月こないなんてざらだったの
で、またすぐ妊娠できるとも思えません。
でもまだ幸い20代だし、友人もまだ出産してない人がおおい
のが救いです。
しかし、あと何年かして友人が次々と出産してたりすると
き、私耐えられるのかなぁ。
2回流産したあと無事出産した方っていませんか?
お話聞かせてほしいです。

テーマ:
タグ:  出産妊娠生理赤ちゃん

スタッフへ連絡

 大丈夫ですか?

 読む

☆ちぃ☆♪
2005/02/08(火) 16:53

 私自身が

 読む

きょうちゃん2002
2005/02/08(火) 17:53

 お気持ち・・・

 読む

ちーぃ
2005/02/08(火) 18:37

 友人ですが・・・

 読む

tea*
2005/02/08(火) 23:35

 お大事になさってください。

 読む

かおぶ
2005/02/09(水) 00:40

 元気出して下さい。

 読む

しまちん
2005/02/09(水) 09:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP