オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 人生最大の恥/失敗

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

人生最大の恥/失敗

Mayumayu。
2005/02/04(金) 12:10

とてもショックなことがおきました。
今でもまだ現実だったのかわからないくらい。

友達の家でお茶をして、40分くらいかかる私の家まで帰ると
きのことです。
「おトイレに行きたいな」と気にはなっていたのですがまぁ大
丈夫だろうと思ってそのまま車に乗り家に向かったのですが、
いつも通り慣れている道なのに全く動かないひどい渋滞に巻き
込まれてしまいました。
途中で車を止めるわけにも、横道にそれるわけにもいかず、で
もトイレに行きたいのがどんどんひどくなって・・・

ようやく渋滞から抜け出したのは一時間以上たっていて、必死
でトイレや喫茶店を探したのですが見つからず、とりあえず大
きな駐車場に車を止めたとたん・・・・

運転席で出てしまいました。
お漏らし程度じゃなく、全部。。。

30代にもなって、こんなことになるなんて自己嫌悪もいいとこ
ろで呆然としてしまいました。
車のにおいも取れそうになく、いったいどうしたらいいのか。

あの日のことを消してしまいたい。。

テーマ:
タグ:  お茶友達喫茶喫茶店時間運転

スタッフへ連絡

  気にしないことですよ。

pixie-bell
2005/02/04(金) 16:33

生理現象なので、仕方の無い事ですよ。

でも一番心配なのは、Mayumayu。さんは、今回の事をとても
気になさっているようですので、この事でMayumayu。さん
が、神経性頻尿になってしまう事です。

少し尿意を催した程度で、今回も事を思い出せば、「あっ!
トイレにいっておこう」と思いますよね。

そこから、トイレがドンドン気になってしまうと、神経性頻
尿になってしまいます。

私も、小学校1年生の時に学校でお漏らしをしてから、気にっ
てしまって、以来ずっと神経性頻尿に悩まされています。

無用な心配ならいいのですが、ちょっと心配だったもの
で…。
私が言っても説得力が無いかもしれませんが、気にしないの
が一番です。

スタッフへ連絡

  誰にも迷惑をかけてないのですから

ゆーみん746
2005/02/04(金) 17:07

そんなに落ち込むこと無いですよ!
渋滞だったんだし、起きてしまったこと。
仕方ないことです。

神経質にならずに、車に乗る前はちゃんとトイレに行けば良いだけ
のことです。

pixie-bellさんのおっしゃる通り過敏にならないでください。

車の匂いは。。。
この際お天気の良い昼間に大掃除をしてみてはいかがでしょうか?

かえって気持ちよく乗れるようになるかもしれませんよ。

スタッフへ連絡

  気にしないことですよ2

ふじつぼ
2005/02/04(金) 17:14

尿じゃないのですが、急な生理漏れで有ります。
電車で、トイレも無くてたら~り後グバッと(><)
気にしないことですよ。
私は、その電車、今でも堂々利用してます。
犬猫用の消臭スプレー、おしっこの匂いに効果有るそうです。
友達の旦那様が酔って帰って玄関やカーペットに
おしっこを撒いた時、猫用の消臭スプレーは効果が
有ったと怒りながら言ってたので、期待できると思います。
(しょんべん小僧の偉業と由来を実演したらしいです。)
そこんちは、車で子供のおしっこやウン○漏らしにも
使ってました。
誰も見ていなかったのなら、あの日のことは
夢だ、気のせいと消しちゃえばいいんですよ!!
他人にとっては人事だし、あれは夢~
私もそんな感じで毎日同じ電車使ってるし。

スタッフへ連絡

  実は私も(^^ゞ

マーリン81
2005/02/04(金) 17:16

仕事柄、車で書店をまわっているのですが仕事で伺ったときに「お
トイレ貸してください」とはなかなか言えないんですよね~
でも子供の帰宅時間がせまっていたある日、あと一店くらいなら我
慢できるか~と思いお店に入っていったら冷房がガンガンに効いて
てやばい!と思い早めに切り上げようと思ったら、たまたま店長さ
んと話が終わらず結構せっぱつまってきちゃってもう頭は真っ白!
顔は引きつり状態!何とかお店をでて車に戻り「家まであと10分」
ととなえながら運転していたけど、あの運転の体勢って膀胱を圧迫
するんですよね~微妙に身体を動かしたり(>_<)でも家の駐車場に
ついた途端「もうだめだ!」マンションなのでエントランスで漏ら
すより車か!?あ~もう一歩も動けん!とMayumayu。さんのよう
におもらしではなく・・・・あとの掃除は大変でした・・・あとは
子供にばれないようにネ(^^ゞ30超えてなにやってんだろ?って感
じですがね~ま~仕方ないですよ・・・

スタッフへ連絡

  これを教訓にして

huk
2005/02/04(金) 17:17

次回から簡易トイレ(渋滞にまきこまれた時用などにハンズな
どに売ってます。)を車内にいくつか置いておくとか。
それだけで安心するかも?
「いざとなったらアレを使えばいいんだ!」って。

でも我慢できるかな・・・と思っても急に「あああ、だめだ
ー!!」ってきちゃいますよねー。
車のシートの被害だし、他人はわかりませんから、次回からは
マメにいくくせがつく、くらいで収められたらいいのでは。
気にしすぎはよくありませんしね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR