オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 人生最大の恥/失敗 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

人生最大の恥/失敗

Mayumayu。
2005/02/04(金) 12:10

とてもショックなことがおきました。
今でもまだ現実だったのかわからないくらい。

友達の家でお茶をして、40分くらいかかる私の家まで帰ると
きのことです。
「おトイレに行きたいな」と気にはなっていたのですがまぁ大
丈夫だろうと思ってそのまま車に乗り家に向かったのですが、
いつも通り慣れている道なのに全く動かないひどい渋滞に巻き
込まれてしまいました。
途中で車を止めるわけにも、横道にそれるわけにもいかず、で
もトイレに行きたいのがどんどんひどくなって・・・

ようやく渋滞から抜け出したのは一時間以上たっていて、必死
でトイレや喫茶店を探したのですが見つからず、とりあえず大
きな駐車場に車を止めたとたん・・・・

運転席で出てしまいました。
お漏らし程度じゃなく、全部。。。

30代にもなって、こんなことになるなんて自己嫌悪もいいとこ
ろで呆然としてしまいました。
車のにおいも取れそうになく、いったいどうしたらいいのか。

あの日のことを消してしまいたい。。

テーマ:
タグ:  お茶友達喫茶喫茶店時間運転

スタッフへ連絡

 気にしないことですよ。

 読む

pixie-bell
2005/02/04(金) 16:33

 誰にも迷惑をかけてないのですから

 読む

ゆーみん746
2005/02/04(金) 17:07

 気にしないことですよ2

 読む

ふじつぼ
2005/02/04(金) 17:14

 実は私も(^^ゞ

 読む

マーリン81
2005/02/04(金) 17:16

 これを教訓にして

 読む

huk
2005/02/04(金) 17:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR