オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 子宮筋腫ではないかと・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

子宮筋腫ではないかと・・・

シンバル
2005/02/03(木) 14:47

以前、こちらの掲示板で、「二十歳を過ぎてから毎月不正出血があ
る」と相談しました。その際はアドバイスいただき、ありがとうご
ざいました。不正出血は、まだ若干あるのですが、以前と比べると
だいぶましになってきました。

しかし最近、別の悩みがあります。
毎日便は出ているのに、下腹が出ているのが直りません。
以前のように、便が出きっている(すいません汚い話で)感も
そんなに感じられないし、食事をするとお腹が硬くなります。
また、生理期間(生理はきちんと毎月きています)問わず、骨盤の
上の筋肉(お尻の上の方。筋肉が痛いのか、骨が痛いのかいまいち
はっきりしない痛みです。歩行中によく感じます)が痛いと感じる
ようになりました。

単に太っている故の脂肪ならまだいいのですが、こういう症状が現
れたのが数ヶ月前からなので、心配です。
雑誌で、「下腹が出ていたり、腰痛があるのは子宮筋腫の疑いがあ
る」と読んだのですが、婦人科に行ったことがないので、やはり婦
人科に行くのは少し抵抗があります。

アドバイスありましたら、お願いします。
また、「こういう婦人科専門のサイトや本がある」などの情報があ
りましたら、教えていただければ幸いです。

 なぜ?

 読む

でぶでぶでぶりん
2005/02/03(木) 15:31

 ほんとですよ!

 読む

りんこりん
2005/02/03(木) 16:44

 病院へ!

 読む

hanao*
2005/02/03(木) 16:44

 同感です。

 読む

donaちゃん
2005/02/03(木) 17:34

 子宮筋腫の手術で今日退院しました

 読む

わたし!
2005/02/03(木) 17:57

 私も病院にいかれたほうが良いと思います。

 読む

ゆーみん746
2005/02/03(木) 21:17

 ある女優さんを思い出して

 読む

ゆうすけっこ
2005/02/04(金) 00:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR