オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 離婚することになりました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

離婚することになりました

み・み・み
2005/02/01(火) 14:28

30歳。子供なしです。
去年の5月に結婚したばかりなのに、夫の不倫が原因で離婚するこ
とになりました。去年の8月から不倫が続いていたそうです。それ
を知ったときは、半狂乱になり、相手の女にも電話をし事実をつき
とめました。
夫と話し合いをしても「相手の女性を本気で愛している。別れられ
ない」などの言葉で深く傷つけられ、食べれない、眠れないで心身
ともにボロボロになりました。
お互い実家に戻り、しばらくしてから、うちの親の意向で両家での
話し合いが持たれました。そこでも夫は「相手が好きだ」などと言
い「元のさやに戻るのは無理」と言張りました。
それでも、恥ずかしいけれど、私は、彼を事を愛していた。心の底
から戻ってきてほしいと叫びました。両家の親の強い勧めもあっ
て、彼は相手の女と切ることを決断しました。
しかし、いったん冷却期間をおいてから一緒にまた一緒に住む、と
のことになったのですが夫はなかなか戻ってきてくれず、私が「さ
みしいから早く戻ってきてほしい」と何度となく訴えると「うざい
っ。俺の気持ちを考えないのか」と逆ギレ?されました。
そんな喧嘩が何度となく続き、もう私は疲れました。こんな生活に
ピリオドを打とうと。
長くなりすぎるので、ここには書ききれませんが、本当に私は、こ
んなことになっても、彼を愛していて、声が枯れるほど想いを伝え
ました。自分のいたらなかった点も認め、きちんと謝罪もしまし
た。でも、彼には届かなかった。
彼は結婚して、「帰りは何時になるの?」「午前様になるなら電話
してね」、こういったどこの家庭にでもある妻の要求が「監視」に
思えたそうです。
確かに私は心配性なところがあり、うっとおしかったのかもしれな
い。けれど、不倫をし、(しかも相手はバツイチ。一度、結婚経験
のある人がそういうことをすること自体、考えられないです)
私を裏切り続けていたことに、怒りとショックを覚えます。
(続きます。)

 続きです

 読む

み・み・み
2005/02/01(火) 14:29

 心と身体を休めて下さい。

 読む

芙由子
2005/02/01(火) 14:52

 元気だして下さい

 読む

aya-go
2005/02/01(火) 15:01

 ゆっくり休んでください・・。

 読む

トムロボ
2005/02/01(火) 18:56

 恥じる事なんてありません

 読む

dry213
2005/02/02(水) 00:07

 元気を出してください。

 読む

トシミン
2005/02/02(水) 01:30

 皆さん、ありがとうございます!!

 読む

み・み・み
2005/02/02(水) 09:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR