オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今週引っ越します >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

今週引っ越します

yopico
2005/01/31(月) 12:17

数年前まで、東京で一人暮らししてたけど、
今は実家に戻ってて、でも結婚を機に、
明後日、実家からまた東京に引っ越します。

一旦一人暮らしをしてからの実家生活だったので、
実家の楽さと、大人になってからの家族との生活も
悪くないんだなというのと、
身勝手な姑(祖母)と軽い痴呆の舅(祖父)のため、
母が苦労するんだろうな、私がいなくなると、
食事の片づけをしながら愚痴を聞く相手が
いなくなるから寂しいんだろうな・・・・
等など、いろいろな思いがあふれてきて、
ここ数日結構ブルーです。
大好きなワンコともお別れだし。

早くまた東京に戻りたいと思ってたのに、
今となっては、なんだかこのままここ(実家)にいても
いいなーなんて思うんですよね。
(一生それじゃいけないことは分かっているのですが)

一生会えないわけじゃないし、死ぬわけじゃないのに。
母に、『今度家を出るときは、「行ってきます」
じゃなくなるんだね』なんていわれて、余計寂しいです。
実家の近くにお嫁に行けば、こんな事思わなかったのかな?

歳をとるごとに涙もろくなって、
この文を打ち込んでる今でも、なんだか涙が止まりません。

なんか支離滅裂ですが、とりとめもない文章を
読んでくれてありがとうございました。
共感してくれる人いるかな・・・?

テーマ:
タグ:  一人暮らし大人東京結婚食事

スタッフへ連絡

 もらい泣き(>_<)

 読む

芙由子
2005/01/31(月) 12:44

 わたしも同じです。

 読む

haru0407
2005/01/31(月) 13:05

 同じでした。

 読む

びゅーりっぷ
2005/02/01(火) 09:08

 ありがとうございます

 読む

yopico
2005/02/01(火) 09:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP