オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 知り合ったばかりの人と遊園地に行きますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

知り合ったばかりの人と遊園地に行きますか?

moco0520
2005/01/24(月) 15:47

こんにちは。幼稚な質問と思われるかもしれませんが
お時間がありましたら読んでください。

ここ最近、姉夫婦の友人の男性がよく遊びに来ます。
来客者には挨拶をしますよね、その程度の知り合いでした。

その後もちょこちょこ居合わせた時にだけお話はしましたが
先日遊びに行こうと誘われました。姉夫婦もいましたので
皆で出かけられるのは楽しそうですねと答えました。

皆でどこかに行くのかとばかり思っていたのですが
メールが入り(姉が教えたようです)
○月○日2人でUSJへ…とのことでした。

慌ててしまい
やはり遊園地は皆で行って楽しみたい
と言う旨の返信をしました。

私にとってはそういう所は【好きな人とのデート】の場所
でしたし、仲の良い男友達とも2人で遊園地なんて行かないのに
そう知りもしない人となんて…と非常に困りました。

その後は、USJ考えておいてというメールと、
良かったらそれ以外に映画にでも…というメールでした。

これは私に好意があるのだろうか、姉夫婦に根回しされているのだ
ろうかとさすがに勘ぐったのですが
姉夫婦は、たまたまmoco0520が暇そうだからだよ!
異性2人で例えディズニーランドに行ったって、
別にデートとは言わない、考えすぎ。
相手もそんなこと考えてない。と言われてしまいました。

個人の価値観だとは思うのですが、
こういった場所に2人で行く事、お読みになった皆さんは
どうお考えでしょうか。
私がお堅過ぎなのかとまた考えさせられてしまいました。

よく知らない人だからと臆病にならずに
思い切って行ってしまった方がいいのでしょうか。
…楽しめる自信はありませんが。

ちなみにその男性は私にとっては未だ【姉夫婦の友人】
という感覚でしかありません。

その男性がどんな気持ちで私を誘ってくれたのかは
私には測る事が出来ません。

長々失礼しました。

 やめたほうがよい

 読む

sadako
2005/01/24(月) 16:17

 行きません

 読む

ハミル
2005/01/24(月) 16:53

 気軽な気持ちでいきましょう!

 読む

みかんだいすき
2005/01/24(月) 17:12

 行ったことあるんです(笑)

 読む

まーぶ
2005/01/24(月) 17:52

 二人きりでってことは・・・

 読む

HIPS
2005/01/24(月) 22:11

 楽しめる自信がないのなら

 読む

dry213
2005/01/25(火) 08:52

 行きますよ~

 読む

きょうちゃん2002
2005/01/25(火) 11:15

 ありがとうございました。大変参考になりました。

 読む

moco0520
2005/01/25(火) 13:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR