オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

小さいお子さんがいらっしゃる方に質問です。(長文です)

チエ76
2005/01/21(金) 11:48

こんにちわ。相談させてください。
もうすぐ結婚の為、引越しをします。私は実家が遠く今は一
人暮らしをしています。結婚したらすぐ子供を作りたいと考
えており、育児休暇取得後に仕事に戻るのが希望です。
住む場所なのですが、私の母は「彼の実家のすぐそばがい
い。自分(私)の実家がそばにないのだから、だれでもいい
から預けたいって思うよ。そのためにはそばがいい。病気に
なったときも安心だし」といいます。彼のご両親はいきなり
おしかけてきそうなタイプでもないのでそれでもいいのです
が、できれば駅1-2コ分は離れたいなとも思います。
ですが、やはり彼の実家のそば(自転車で行き来できる範
囲)くらいのほうがいいのでしょうか。周りには同じタイプ
の子がいないので誰にも相談できません。よろしくお願いい
たします。

 ご両親やご主人のタイプによるかな

 読む

桜月
2005/01/21(金) 13:24

 ご主人のご実家が

 読む

dry213
2005/01/21(金) 16:33

 近い方が何かと便利??

 読む

くるりん800
2005/01/21(金) 17:23

 近すぎず、遠すぎず

 読む

アマデウス
2005/01/22(土) 00:13

 ありがとうございました。

 読む

チエ76
2005/01/22(土) 22:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP