オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫婦でシーツを分けている? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

夫婦でシーツを分けている?

たんきい
2005/01/19(水) 12:16

友人の話なのですが、相談させてください。

私と同年代(30代)の既婚男性なのですが、ある日気がつい
たら、シーツが、自分用と妻用に厳密に分けて管理されてい
ることに気がついたんだそうです。
妻用のシーツには片隅にイニシャルが刺繍してあるんですっ
て。しまうところも分けてあって。
彼は、自分のことがそんなに嫌いなのかとひどくショックを
受け、奥さんに直接聞くことはしていないそうです。

私もその話にはビックリですが、嫌われてると考えるのは早
計なんじゃないかと思い、
女性は汚しちゃうこともあるから、それをあなたに使わせな
いように配慮してるんじゃない?とフォローのつもりで言っ
てみたのですが、
彼はしばらく考えてから、そういう形跡はなかったと思う、
と。
それ以上は私の頭ではフォローが思いつかなかったのです
が、夫婦でシーツを使い分けている方がいらっしゃいました
らその理由を教えてください!

ちなみにその奥さんという女性は、朝は必ず彼より早く起き
化粧を済ませて、朝から掃除機をかけるような完璧タイプだ
そうです。
うーん・・・ここからしてもう私の想像は超えてしまってい
るのです。

テーマ:
タグ:  刺繍化粧夫婦女性

スタッフへ連絡

 分けてます。

 読む

カモメール
2005/01/19(水) 12:46

 ベッドのタイプにもよる?

 読む

momo chan
2005/01/19(水) 13:38

 ダブルベッドですが・・・

 読む

Laputa102
2005/01/19(水) 15:53

 几帳面なだけでは?

 読む

えんどら♪
2005/01/19(水) 18:31

 目からウロコでした

 読む

たんきい
2005/01/19(水) 18:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR