オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

私も教えて下さい!結婚ってしてよかったと思いますか?

夢子ちゃん
2005/01/18(火) 12:32

もしくは、出来たら結婚した方が良いと思いますか?

今現在、独身のOLです。昨日から結婚ネタがたくさんでてるので
興味深く見ていました。

独身主義者というわけではないんですけど、まだまだ結婚の陰もあ
りません。親も親戚も会うたびに結婚の話題を出すのですが、まだ
実感として沸きません。

既婚者の方にお聞きしたいのですが、結婚して良かったと思います
か?出来れば結婚ということを経験した方がいいと思いますか?
もちろんいろいろな事情でそうならない人もいますが、あまり深い
事情がないのならどうした方がいいと思いますか?

不思議に思っているのが、旦那様の文句やお姑さんの文句を言って
るのにやっぱり楽しそうなんです。いっつも文句言ってるのに、私
には「結婚した方がいいわよ」って言うんです。
これは私も同じ地獄を味わわせたいという悪魔のささやきなのか、
それとも本当に「結婚が良い」のかどちらなのかなあと思って。

出来ればリアルに先輩方のお話を聞かせてもらいたいと思っていま
す。よろしくお願いします♪

テーマ:
タグ:  ネタ不思議独身結婚話題

スタッフへ連絡

 悪魔のささやき?(笑

 読む

まとりん
2005/01/18(火) 13:44

 結婚して良かったです

 読む

kittila
2005/01/18(火) 14:07

 結婚してよかった派

 読む

riemi
2005/01/18(火) 15:02

 よかったです^^

 読む

桜月
2005/01/18(火) 15:18

 みなさん幸せなんですね!

 読む

夢子ちゃん
2005/01/18(火) 17:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR