オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 愚痴です・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

愚痴です・・

maim818
2005/01/11(火) 12:32

私は28歳の兼業主婦ですが、情けない愚痴です。
同い年のだんなの収入は400万くらいです。
子供が欲しいと思いつつも、私の収入がなければやっていけ
なくなるのではと思い、踏み切れません。

私は今、派遣でいわゆる一流企業で働いているのですが、
年末の忘年会の時、同じ課のうちのだんなと同じ年の正社員
の男性(28歳)は年収600万以上と聞き、ちょっとショックを
受けました。とても有望な社員さんです。
彼には奥様とお子さんもいて年に何度も海外旅行に行ったり
彼だけの収入で余裕があるみたいです。
ふとうちのだんなと比較してしまい、なんだか思い切りその
奥様がうらやましいというか・・
どういう女性がこういう人と結婚できるんでしょう?
うちのだんなは3流大学卒業で、小さい貿易会社勤務、この先
も人からうらやましがられるような職業に就いたりすること
もないでしょう。優しい人ですがのんびりしているタイプで
す。気持ちの優しいだんなに魅かれて結婚したけれど、
毎日の生活でお金のやりくりや、子供をまだ作れないジレン
マなどに直面すると、いまさらながら、女性として複雑な気
持ちになります・・
会社で同僚に会うたびに、そのことを思い出してしまう今日
この頃です・・・

 よく考えてみて

 読む

じゅびじゅび
2005/01/11(火) 13:27

 29歳の兼業主婦です

 読む

Tina173
2005/01/11(火) 13:37

 深呼吸してね

 読む

桜月
2005/01/11(火) 13:40

 29歳の兼業主婦です

 読む

Tina173
2005/01/11(火) 13:40

 いいじゃないですか

 読む

トコ3
2005/01/11(火) 13:52

 贅沢では?(辛口です)

 読む

ake-chan
2005/01/11(火) 13:53

 だいたい皆さんと同意見です。

 読む

レイチャム
2005/01/11(火) 13:56

 あなたが選んだ理由、あなたを選んだ理由

 読む

haru0407
2005/01/11(火) 14:11

 よくある悩みですよね。

 読む

芙由子
2005/01/11(火) 14:22

 お気の毒(ご主人が)

 読む

えんどら♪
2005/01/11(火) 14:32

 どっこいどっこいでは?

 読む

山ちゃん川ちゃん
2005/01/11(火) 14:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR