オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 靴何足くらい持ってますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

靴何足くらい持ってますか?

まめちよ
2004/12/25(土) 12:20

これからバーゲンシーズンですね。
私は靴が好きで、つい色々買ってしまうのですが、
あまり広くない靴箱もすでにいっぱいで、
玄関には箱に入れた状態で、靴が山積みになっています。

このままでは景観?も美しくないし、
何より何があったか忘れてしまいそれぞれの靴の出番が
なくなってしまうので整理たいと思っています。
ただこれはあのパンツの時に、これはあのスカートの時に、
等と考えているとなかなか選べないでいます。

皆さんは何を(ブーツ・ハイヒール・ローヒール等)
何足づつくらいお持ちですか?

参考までに教えていただけるとうれしいです。

 数えたことない

 読む

marsha
2004/12/25(土) 12:48

 私は

 読む

おはつ
2004/12/25(土) 15:13

 冬の靴は

 読む

たんきい
2004/12/25(土) 18:51

 だいたい…

 読む

pchan723
2004/12/26(日) 16:57

 うわぁ~

 読む

Coco-hime
2004/12/27(月) 10:07

 ありがとうございました!

 読む

まめちよ
2004/12/27(月) 13:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR