オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 終わった事だけど何となく・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

終わった事だけど何となく・・・

ayumi0906
2004/12/22(水) 17:47

ウエディングの掲示板に行った方が
良いのかもしれませんが
聞いて下さい。よろしくお願いします。

先月、結婚式を挙げました。
式自体はとてもよかったのですが
招待した方にお渡した引き菓子の事で
今日、招待した会社の同僚と話していて
衝撃事実が発覚しました。

いろんな銘柄・種類があり色々と悩んで
彼と相談し会場で手配してもらう
ヨックモックのシガールにしました。
(嫌いな人は少ないかな?!と思って。。)
招待数は90名で統一してシガールにしたハズなのに
同僚は「鯛の形をしたアップルパイだったよ。」って。
えっ?!と唖然としてしまいました。。
なんで?!鯛って。。

式自体が良かった分、
いまさらクレーム(そんな大げさではないのですが)
を出すのもなぁ・・・とか
せっかくの結婚式だったのにとか
いろいろ考えちゃって・・・。

人間が小さくてすみません。。
読んでいただいて有り難うございました。

 私だったら絶対に言います

 読む

yopico
2004/12/22(水) 17:55

 はっきり伝えましょう。

 読む

凛梅
2004/12/22(水) 18:08

 絶対言うべき

 読む

レイチャム
2004/12/22(水) 18:55

 それは言った方がいい

 読む

kahoko
2004/12/22(水) 18:56

 えーーー言うべきーーー

 読む

dry213
2004/12/22(水) 22:37

 ブライダル関係者です

 読む

うみんちゅ~
2004/12/23(木) 08:33

 鯛もらったことがあります

 読む

viyon
2004/12/23(木) 14:03

 注意を促す意味で・・・

 読む

涼湖
2004/12/23(木) 14:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR