オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 引き出物でもらって嬉しい物を教えてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

引き出物でもらって嬉しい物を教えてください

コロ☆
2004/12/21(火) 12:11

結婚式の引き出物を何にしたらいいか大変悩んでおります。
ゲストの立場から率直なご意見を伺いたく、
こちらに投稿いたしました。

当初、食べ物も含むカタログギフトにしようと思っていたので
すが、周りの方数人に聞いたところ「カタログはいや!」と意
外と不評なんです・・・。
私がゲストだったらカタログがいいな~と思ったのですが、
確かに、最近は結婚式に限らずカタログギフトをいただく
ケースが多く、欲しい物もとくに見つからないと困ってしまう
ってことありますよね。
そこで、下記の物を候補に再検討しておりますがみなさんでし
たら何がいいですか?

・スプーンとフォーク5本セット
・コーヒーカップ&ソーサー2客セット
・ペアフリーカップ(ビアカップみたいな)

上記はいずれもミキモトの品です。

他にこんなものが欲しい!とか、
今までいただいた中で嬉しかった物などありましたら是非、教
えてください。
ゲストのみなさんに喜んでいただける物をと考えておりますが
なかなか難しいですね・・・

みなさんのご意見を参考にさせていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

 わたしは・・・

 読む

レイチャム
2004/12/21(火) 12:38

 私の場合なら

 読む

芙由子
2004/12/21(火) 12:43

 私なら

 読む

☆まお
2004/12/21(火) 13:25

 私も

 読む

junjun
2004/12/21(火) 13:30

 便乗ですみません

 読む

Tina173
2004/12/21(火) 13:52

 私なら

 読む

お気楽とんぼ
2004/12/21(火) 14:42

 私なら・・・

 読む

るびー・ぱーるまま
2004/12/21(火) 15:56

 私の場合・・・

 読む

シフォン
2004/12/21(火) 16:00

 私も、

 読む

ちーぃ
2004/12/21(火) 16:27

 みなさん、ありがとうございました!

 読む

コロ☆
2004/12/21(火) 18:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR