オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バイク2人乗りって危ないですよね・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

バイク2人乗りって危ないですよね・・・


2004/12/08(水) 13:40

700cc(というのかな?)のバイクに2人乗りして羽田
空港やベイブリッジの夜景を見に行こうという話になってる
んですが、すっごく楽しそうと思う反面、怖がりの性格な
上、バイクに乗ったことも免許さえない私にはあのスピード
感や自分をプロテクトするものがないバイクの後ろに乗るは
正直怖いです。たまに2人乗りしてる人を見かけますが、後
ろに乗ってる人って怖いと思ってないものですか?私が怖が
りすぎるのでしょうか?こんなことを皆さんに相談してもあ
れなんですが、他の人はどうなんだろうと思って。。。

テーマ:
タグ:  バイク夜景空港

スタッフへ連絡

 楽しんでいます。

 読む

cyapee
2004/12/08(水) 14:02

 私は怖いですよ。

 読む

優夏
2004/12/08(水) 14:14

 バイク乗りますが安全ではないと・・・。

 読む

were
2004/12/08(水) 15:57

 やめといた方がいいかも

 読む

laperla
2004/12/08(水) 19:59

 確かに危ないと思います(長文ごめんなさい)

 読む

しろくまち
2004/12/08(水) 23:21

 運転者しだいです

 読む

杉崎まりあ
2004/12/09(木) 01:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR