オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どんな習い事していますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

どんな習い事していますか?

minamina12
2004/12/01(水) 23:53

しばらく前に、友達が欲しい、とトピをたてたminamina12で
す。

友達が欲しいのと、週末が暇なので、何かお稽古事を始めよ
うと思いまして検討中です。
自分で考えると、お茶・お花(両方昔やっていた)、料理、
程度しか思いつかないので、私の知らなくて面白いものが沢
山あるのではないかと思い、参考にしたくて、ここで聞いて
みました。
みなさんはどんなお稽古していますか?


ちなみに私は今、ジムに通っているだけです。

テーマ:
タグ:  お茶ジム友達料理週末面白い

スタッフへ連絡

 わたしは・・・

 読む

みっふぃ16
2004/12/02(木) 10:34

 わたしは 3

 読む

はに~~
2004/12/02(木) 11:58

 わたしは 4

 読む

たったか堂
2004/12/02(木) 12:20

 わたしは5

 読む

にょにょ804
2004/12/02(木) 12:27

 わたしは 6

 読む

NECO♪
2004/12/03(金) 22:48

 ありがとうございます!

 読む

minamina12
2004/12/03(金) 23:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR