オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教習所挫折しました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

教習所挫折しました。

sakura1973
2004/11/30(火) 20:39

以前こちらで教習所に通っているけれど、うまくいかなくて
アドバイスいただきました。その後かなり自分でもがんばっ
て通ったのですが、どうにもこうにもいかず今日辞めること
にしました。ひとつのことしか考えられないことと、一点し
か見ることができないので、(その他速度調整ができないと
かハンドルの運びができないとかいろいろ教官から指摘され
ましたが)どうしても上達しないようです。
毎日仕事の後、家事をしながら通っても私の夢はかなわない
ようです。教官の相性もあるのでしょうが、言い訳に過ぎな
いと自分でも思います。努力すれば成せると思っていたのは
甘かったようです。先日こちらの掲示板でいろいろお世話に
なりましたが、こんな報告でもうしわけありません。
心残りは、教官に一回くらい逆ギレすればよかったことで
す。

テーマ:
タグ:  仕事言い訳

スタッフへ連絡

 そうでしたか…

 読む

あいみぃ☆
2004/11/30(火) 23:00

 んん~もう一度!!

 読む

けろけろ小町
2004/11/30(火) 23:12

 そうですよ!もう一度!!

 読む

SUNNY125
2004/12/01(水) 00:50

 諦めないで欲しいな~

 読む

お嬢様育ちのお姫様
2004/12/01(水) 07:58

 んん~。。

 読む

まーぶ
2004/12/01(水) 09:39

 いいんじゃないですか?

 読む

きょうちゃん2002
2004/12/01(水) 09:59

 また気が向いたら

 読む

はちぽち
2004/12/01(水) 10:35

 転校した事あります

 読む

sango55
2004/12/01(水) 21:23

 適性はいかがでしたか?

 読む

びーびーまろん
2004/12/02(木) 05:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR