オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. インフルエンザワクチンについて。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

インフルエンザワクチンについて。

emily2525
2004/11/27(土) 12:59

インフルエンザワクチンって高齢者や受験生とかがするもんだと思
ってましたが、
私の周りで20代の子が何人かインフルエンザワクチンを接種して
て私も電車に乗ったり人混み行くし予防にこしたことは無いと思っ
て接種しようかなーと考えてます。
市立病院に電話して聞いたら保険が利かず4,000円もすると聞いて
迷ってきちゃって。
もしインフルエンザになった時の事を考えたら安いもんですか。
その接種した友達は会社が負担してくれて自己負担は800円だけだ
ったんで、週明けにでも私も会社に聞こうと思ってますが。
みなさんはワクチン接種します??

 ワクチン受けてますよ。

 読む

kemu
2004/11/27(土) 14:20

 接種しました

 読む

junjun
2004/11/27(土) 15:39

 私も接種しました!

 読む

hotate123
2004/11/27(土) 15:48

 私も接種しました

 読む

Alias
2004/11/27(土) 16:18

 今度の土曜日に受けます。

 読む

ASHLEY
2004/11/27(土) 16:38

 2週間前に接種しました

 読む

mimiki
2004/11/27(土) 17:49

 受けました。

 読む

リリカ46
2004/11/27(土) 21:48

 たくさんのレスありがとうございました!!

 読む

emily2525
2004/11/28(日) 10:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR