オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分が嫌いです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

自分が嫌いです。

haruka17
2004/11/26(金) 21:34

今に始まったことではないのですが
自分に自信が持てず、
人のことをうらやんでばかりいて、
すごく自分が嫌いなんです。

例えば、自分がブスなので、
人から「美人」だとちやほやされる人とは
話をしたくありません。
そういう人に限って、
エリートサラリーマンと早々に結婚して
高級マンションで優雅に暮らしていたりして
ますます嫌いになってしまいます。

あと、条件のいい(これはあくまでも私の基準ですが)人と
結婚することになった友人がいれば
結婚式に出席したくないと思うのはもちろん
なんで、私には・・・と落ち込んでしまいます。
お祝いごとなので、
心から喜んであげたいという気持ちはあるのに
だめなんです。

悲観的すぎますよね。
考えすぎて、人生をリセットできたら・・・
とホントにホントに落ち込んでしまいます。

今まで自分に自信がなかったけど
何かをきっかけに、自信が持てるようになった人が
いたら、よいアドバイスをお願いします。

 さいてー

 読む

ららこ702
2004/11/26(金) 21:59

 長文です。

 読む

imoimo
2004/11/26(金) 22:56

 もし・・・。

 読む

ゴキレディZ
2004/11/26(金) 22:59

 大丈夫ですよ。

 読む

natu0809
2004/11/26(金) 23:42

 そんな事言ったら

 読む

dry213
2004/11/27(土) 00:40

 隣の芝は・・・

 読む

熟女C
2004/11/27(土) 03:44

 普通ですよ

 読む

mihi
2004/11/27(土) 07:10

 私のきっかけ(長い。ごめん)

 読む

にょにょ804
2004/11/27(土) 12:58

 自分を見つめなおせるだけで・・

 読む

hotate123
2004/11/27(土) 14:48

 ブス

 読む

曼珠沙華
2004/11/28(日) 12:12

 私にもそういう友人がいますが・・・

 読む

しゃんちー
2004/11/28(日) 22:03

 わかりますよ

 読む

霧江
2004/11/28(日) 23:15

 自信なくていいけど

 読む

トコ3
2004/11/29(月) 00:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR