オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バランスは大事ですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

バランスは大事ですか?

yuki0111
2004/11/26(金) 14:18

・・・付き合ってもうすぐ5ヶ月になる彼と、結婚について
具体的な相談をしているところです。

私はせっかくだから大勢の前で、賑やかに、と思うのですが
彼の方と招待の人数に大きな差(彼の方が倍以上)があるため
式は家族だけにしようかという話で固まりつつあります。
(彼はお母様だけ、私は両親・弟・妹)

そこでお聞きしたいのですが、新郎側・新婦側が
やはり同じ位の人数を呼ばなければいけないのでしょうか?

ちなみに彼が私の方に人数を近づけるのは不可能だそうです。
家族だけでは寂しいような気がするし、とても悩んでいます。

何か解決法など、知恵をお貸しください(>_<)



テーマ:
タグ:  新婦結婚

スタッフへ連絡

 やっぱり大事だと思います

 読む

riemi
2004/11/26(金) 14:30

 参列しました。

 読む

レイチャム
2004/11/26(金) 14:38

 そうですねぇ

 読む

TSUMUJI
2004/11/26(金) 14:39

 大丈夫

 読む

りんこりん
2004/11/26(金) 15:11

 それぞれ

 読む

まめちよ
2004/11/26(金) 16:48

 うちは私の方が多かったけど。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2004/11/26(金) 17:19

 新婦側が新郎側の倍でした

 読む

★chi★
2004/11/26(金) 17:42

 一意見

 読む

dry213
2004/11/27(土) 00:49

 同じ質問を

 読む

pchan723
2004/11/27(土) 09:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR