オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 腕時計と指輪の色 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

腕時計と指輪の色

ちっち2412
2004/11/25(木) 16:37

先日、ずっと欲しいと思っていたステンレス素材(シルバー
色・光沢アリ。シンプルな感じ)の腕時計をゲットしまし
た。
その翌日、ゴールドのピンキーリング(ゴールド色でプチダ
イヤが入ってて、スウィングするタイプ。シンプルではな
い)をプレゼントされました。

どちらも左手につけたいのですが、アクセサリーは相性があ
るものだと思うので、それが合っているかどうかわかりませ
ん。現物をみたわけではないのでなんとも言えないかもしれ
ませんが、絶対やめたほうがいいかも、とか、なんとかいけ
るかも?など、アドバイスをください。
ちなみに、今リングはサイズ直しに出しているので手元には
ありません。

どちらかをあきらめるしかないのでしょうか・・・

 いいと思います。。。

 読む

ナツ551
2004/11/25(木) 18:16

 指輪の重ね付け

 読む

kitty777
2004/11/25(木) 18:45

 シルバー色&ゴールド

 読む

marsha
2004/11/26(金) 00:12

 参考にはならないかも…

 読む

laperla
2004/11/26(金) 10:00

 正直

 読む

eyeworks
2004/11/26(金) 10:48

 私は一緒にはしないな・・・

 読む

aqua★
2004/11/26(金) 16:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP