オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どろどろした感情ってどうやったら抑えられますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

どろどろした感情ってどうやったら抑えられますか?

チップ&デール!
2004/11/23(火) 19:09

その人に非が全くないのに、その人に対して悔しい様な妬み
の様な感情がものすごくなってしまって、自分の中でその気
持ちが抑えられず、うずまいて寝れません。。。

その人じたいはとてもいい人で大好きな友人です。
毎日顔も合わせます。

でも、今とても笑顔で接しられそうにもありません。

妬みといった自分の中の一番嫌な感情をどうしたら抑えられ
ることができますか?
どうやったら笑顔で向き合えますか?気分を変えるには?

そういう感情を乗り越えた方、乗り切り方を教えてくださ
い。


テーマ:
タグ:  笑顔

スタッフへ連絡

 ありました・・・

 読む

アロホモラ
2004/11/23(火) 23:03

 分かります!

 読む

芙由子
2004/11/24(水) 12:40

 当たり前過ぎですが

 読む

dry213
2004/11/24(水) 18:44

 ありがとうございました

 読む

チップ&デール!
2004/11/24(水) 19:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP