オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 肉が食べたい!!(愚痴!?) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

肉が食べたい!!(愚痴!?)

南アルプスのハイジ
2004/11/22(月) 18:41

退院して2週間、肉!肉!!肉!!!
焼き肉が食べた~い!!
でも、私の治療費と病院代に莫大な金額がかかったので
貯金はすっからかんのはず。
主人に、焼き肉が食べたいと言い出せない私(--;)
昼間、食パンに焼き肉のタレをつけて焼いてみたけど
やっぱり違うの(TT)
宝くじでも当たらないかな~って買わなきゃ当たらないか。
そんな事を思いながらテレビ付けたら、焼き肉特集。
憧れの上カルビ焼き肉~!!肉!肉!!肉!!!
痛切に焼き肉が食べたい~(TT)

 分かる!

 読む

パヌ太
2004/11/22(月) 20:36

 えっと

 読む

momi8
2004/11/22(月) 21:23

 あれ?

 読む

すて★はん
2004/11/23(火) 18:07

 我が家の~

 読む

南アルプスのハイジ
2004/11/23(火) 22:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP